My little prince Micky!!!
東方神起ユチョンにやられた!!!(x_x) 気がつくとエブリディ頭の中は東方神起・・・・ そんなSaCHUNのSketch Book。。。                東方神起イラストも含めつつ、ゆっくり気ままに更新してゆきますヽ(´ー`)ノ+*
ひとこと  新年、あけましておめでトンごじゃいますm(_ _)mそろそろこのお部屋も改装してまた新しくやり直したい。うん。頑張れ自分(笑)    ブログランキング細々参加中~(o^^)σClickThankYou!!! 160  クリックして応援して欲しいデスw励みになります!!<01/06>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SaCHUN

Author:SaCHUN
-Welcome to my blog-
都内で美大生をするSaCHUNが運営(..)ノ
建築・インテリアを学びながら一人暮らししてます
主な生息地は八王子近郊、そして新大久保(笑)
3人姉妹・オンマも揃ってトンペンやってます(笑
K-POP、特に少女時代とSHINeeも大好き(^^)

最新情報を発信するコトを目的とせず,ゆる~いタッチで
㌧のイラストも含めつつ気ままに更新していきます^^

*****************
=チング・ブロとも大募集中=
是非気軽に
コメ残してくださいネ♪

当ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します

사천이라고 합니다.
동방신기의 믹키유천을 사랑하고!!!
일러스트 중심의 BLOG입니다.
친구 모집중입니다♪

メールフォーム
コメントはしにくいんだけど・・・って方!!ぜひ気軽にメールください★(^^)

Name:
Mail:
Title:
Messeage:

フリーエリア
ice1.jpg 061113-01s.jpg YC スカーフ♪s YC sing茶パs YC やっっやべぇ・・・s YC T 眠くない~ YC クンクンs 明日来るYCs stay withSH YC CHU!!! Ray2s.jpg 会報 YC寝s
NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
TVXQ 110107 KBS Music Bank
カテゴリ: 【TVXQ!】 / テーマ: 東方神起 / ジャンル: アイドル・芸能
ま~!
昨日は大騒ぎでしたね~!
ホミンのカムバックステージでした^^
私はリアルタイムで見ようと必死にあがいたのですが
まぁ繋がったのは随分と時間が過ぎてからで(^^;)
しかしやはりお仕事が早い方がもうつべに上げてくださってました!
ありがとう~!

まずはインタビューの方。
コレ見て、私もイラスト描いたら思いが伝わるかしら!なんておもいました(笑)
何より注目すべきなのはヒョンとマンネの髪型のおそろい具合(^p^)



そしてやっぱりダンサーさんがいないとこの曲は歌えないっすよね~
チャミのダンスがなんとなく上手くなった気がする・・・!
てか、ふたりともやっぱり痩せたよね・・・



それにしても韓国の音楽番組、セットや演出への力の入れ具合が違います(゚Д゚)
そして、初めてのカムバステージだとは思えないほどのカシちゃん達のかけ声!!
恐れ多いっす。。。
どうやって決めてるの?その息のあったかけ声(゚Д゚)
それにしても本当に大きな声援嬉しかったです。

この「東方神起」のカムバは韓国芸能界でも大きな話題のようで
SHINeeやSJといったSMEの後輩君に始まり
何人かの芸能人さん達がこれを見てコメントしているようだけど
やはり賛否両論みたい。
SMEの後輩君たちは「ヒョンは素晴らしかった!応援してクダサイ!」と言うしかないだろうけど
中には、「2人だけのステージは寂しすぎた。これが求めていた東方神起じゃない」っていう人もいる。

まぁ、
本音を言ってしまうと、

そうだよね(。。)


でも今は応援することしかできないから~!
さぁっ!今日はMBC ショー!音楽中心がPM04:05~ですよー!!
お前なら、全力で観てもよさそうだ!!笑
Edit / 2011.01.08 / Comment: 4 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Keep Your Head Down MV (発音・日本語字幕付)
カテゴリ: 【TVXQ!】 / テーマ: 東方神起 / ジャンル: アイドル・芸能
おれんまにえー!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
ヨロブン、チャルチネッソ?(^^)
まだこのBlog、たま~に遊びに来てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか・・・?

前回、コンサトだの同行者だのお騒がせしました(^^;)
無事、チケットを譲ってくださった方と同行でき、素敵な時間を過ごしてまいりました♪♪
・・・・・・・・・・やばいっすね~( ̄∀ ̄////)笑

SHINeeのJapan 1stコンサトに行ってきてからというものの
もう頭ん中が韓国男子でいっぱいでなんにも手に付きません、SaCHUNです(笑)
もーーーーどうしましょ!!(><)
おっとけ おっとけー♪
SHINeeのコンサトレポを上げたいところなのですが・・・
ここに書いてよいものか?

K-POP全般もちろん大好きなのですが
やはり私はトンペンなのでして(笑)
5人が帰ってくるのをいつでも待っているわけでして。。。
どうやっても
本家は、
ゆちょん

この状態に今も全く変わりはないまま、ちょくちょくと
う・・・浮気を(///o///笑

まあ、そのうち、気が向いたら(笑)


それよりですねー
上がってきましたね~
ウェ なぜ (Keep Your Head Down)
お仕事の早い方がもう発音・日本語字幕を付けてくださったのを見つけたので
お借りしてきました^^


そして二人のコメントも♪


なんかね~、久々にみたよ。チャミ様(笑)

やはり、さすがSM様。という感じの映像に仕上がっていますねw
この映像を見ただけでもSMだというのが解る。
大がかりなセットに、素晴らしいパフォーマンス。
そして、この【呪文】を彷彿とさせる
攻撃的、男性的、野性的な曲・詩・ダンス。

うん
まんざら嫌いじゃないです(笑)

そして、なんというか複雑なのでコメントが難しいんですが・・・
吹っ切ったような二人の表情や言葉やパフォーマンスから意志の強さを感じることが出来て
なんとなく、安心しました。
よかた。よかた。
全体的には1歩前進だと個人的にとらえています。
みなさん、そうですよね?

いいな~~(´0`)+:*
これ、1/25・26のSM TOWN行く人は生で見れるんですよね~?
私は申し込みはしたものの、完全に諦めています(^^;)
なんせ、飛行機が一番安い時期ですので1/24~1週間、韓国行くことにしてしまいましたw
まさかのすれ違いですね(TT)
でも24日に空港でバッタリ――・・・・!!!なんてことを期待してみたりして!!!(笑


なにより、待ちに待った 念願の、念願の! 韓国旅行です。

ユチョンままのじぇらーと屋さん?
ジュンちゃんぱぱのピザ屋さん?
ジェジュままの化粧品屋さん?


もちろんじゃないですか( ̄∀ ̄)b+:・。* 笑

楽しんできます。
何か情報ある方、また、そのときなら私も韓国にいるじゃーん!なんて方、
ご連絡お待ちしておりますo(^^)o

ではでは^^
Edit / 2011.01.05 / Comment: 1 / TrackBack: 2 / PageTop↑
SHINeeコン同行者急募!!!!!
カテゴリ: 《韓国》 / テーマ: 東方神起 / ジャンル: アイドル・芸能
ヨロブン、オレンマニエ!!(゚∀゚ )!!!
本当に本当に本当にお久しぶりです!
勝手にブログ長期休暇をしていてすみません(T_T )
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
SaCHUN、生きてます(笑)
皆さんのこと、忘れたことなどございませんTT

やっと大学の後期の授業を終え、冬休みに突入したのですが
バイトづくしの毎日をおくっております。

なぜかって?

この冬に韓国行きます(^0^)☆

うふふw
やっとこの夢が近づいてきて、わくわく!!!
ww
相変わらず、こんなかんじで頑張っています(笑)
もうちょっと落ち着いたらブログ、再開したいと思ってるので
まだ来てくれている方がもしいたら応援してほしいです。。。

突然ですが!
12/26(日) 12時開場の昼公演
SHINeeのJapan 1st コンサートの同行者募集
しています!!!
→見つかりました^^
代々木にシャイニ来ますw
トン弟分に会えますw

mixiで2枚譲っていただけることになったのですが、
同行予定だった友達にドタキャンされてしまって・・・(><)

急ですので難しいとは思いますが
興味ある方がいましたら
この記事に急いでコメントを、
もしくはこちらまで↓ご連絡クダサイ((汗

ではでは(^^)ノシ
Edit / 2010.12.21 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
本日12日!!SaCHUN急 遽参戦します!!!!∀
カテゴリ: ≪mobile≫


皆さん!!!
いよいよ今日から2日間東京ドームですね!!o(^-^)o

わたくしSaCHUN、
本日12日
なんと!!!

参戦します!!!!!!(」゜∀゜)」★
←またいきなりwww

ずっとチケットが取れず、もう諦め気味に音漏れ参戦のつもり満々だったんですが
今朝!!
なんとオンマが交渉して妹二人とオンマと、4人で行ける事になりましたTTTT
この場を借りてお礼を申し上げますwww(´;∀;`)


私は真っ赤な花柄のロングスカートにグレーのブラウスで~
ショートカットの前髪にはアッシュのメッシュ(笑)が今は入っていて~
TSCのツアーバッグ持ってます(´∀`).+*
もし見かけたら声かけて欲しいですわ★


先日のGirls Awardのレポも書きま―す(´∀`)なんて言っていてまだ書いていなく.....
頂いたコメントも読む専門になっていて.....
ホントホントに申し訳ないです(; ;)

大学忙しくて全然PC触れてないけれども今度こそ、帰ってきたらレポ上げます(^^;笑)
そしてコメ返しします!!!∀

今日も大学に一度行ってきて今大急ぎで電車に飛び乗りました(; ;)
これから新大久保で家族とご飯を食べて、2時くらいには会場入りします\(^^)/
約1年ぶりの生ユチョン(他)!!!!笑笑
全身で満喫してきます(*^o^*)

ではでは、

SaCHUN。
Edit / 2010.06.12 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
19000HIT ThankYou!!!(´∀`)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
お気軽に、ぽちっとどうぞ^^↓

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
20060404_16036_20090407170253.jpg YC ネクタィw YC tears YC No1 YC ボンジョルにこw YC ボンジョルup YC ボンジョルはっと あーん YC ボンジョルたおる YC 寝
