My little prince Micky!!!
東方神起ユチョンにやられた!!!(x_x) 気がつくとエブリディ頭の中は東方神起・・・・ そんなSaCHUNのSketch Book。。。                東方神起イラストも含めつつ、ゆっくり気ままに更新してゆきますヽ(´ー`)ノ+*
ひとこと  新年、あけましておめでトンごじゃいますm(_ _)mそろそろこのお部屋も改装してまた新しくやり直したい。うん。頑張れ自分(笑)    ブログランキング細々参加中~(o^^)σClickThankYou!!! 160  クリックして応援して欲しいデスw励みになります!!<01/06>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SaCHUN

Author:SaCHUN
-Welcome to my blog-
都内で美大生をするSaCHUNが運営(..)ノ
建築・インテリアを学びながら一人暮らししてます
主な生息地は八王子近郊、そして新大久保(笑)
3人姉妹・オンマも揃ってトンペンやってます(笑
K-POP、特に少女時代とSHINeeも大好き(^^)

最新情報を発信するコトを目的とせず,ゆる~いタッチで
㌧のイラストも含めつつ気ままに更新していきます^^

*****************
=チング・ブロとも大募集中=
是非気軽に
コメ残してくださいネ♪

当ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します

사천이라고 합니다.
동방신기의 믹키유천을 사랑하고!!!
일러스트 중심의 BLOG입니다.
친구 모집중입니다♪

メールフォーム
コメントはしにくいんだけど・・・って方!!ぜひ気軽にメールください★(^^)

Name:
Mail:
Title:
Messeage:

フリーエリア
ice1.jpg 061113-01s.jpg YC スカーフ♪s YC sing茶パs YC やっっやべぇ・・・s YC T 眠くない~ YC クンクンs 明日来るYCs stay withSH YC CHU!!! Ray2s.jpg 会報 YC寝s
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ユチョンのセンイルから一段落して。。。
カテゴリ: 《ひとりごと》 / テーマ: 東方神起 / ジャンル: アイドル・芸能
ヨロブン、あんにょん
まず、前記事へ
多くの拍手やコメント・ぽち、ありがとうございました!!!

The YC birthday party
(出所:仕事が遊びで遊びが仕事)

たくさんのスタッフさんやメンバーからも祝ってもらったみたいですね~ユチョン
ユチョンのセンイルから一段落、のっそりとした午後を過ごしております
そろそろCaffeeTime~?+:・。*

今リビングでオンマが「ドゥッ,ドゥ~ ドゥッ,ドゥ~ドゥドゥッ」って言いながら
ライサン踊ってます←笑笑
知る人ぞ知る、なかなかファンキーなママさんです(^^;)

見ていて、絶対に飽きさせない!!! 

とかいうキャッチコピーが付けられる自信がありますw
最近シアペンからユチョンに乗り換えた(!??) みたいです←


そうそう、㌧モバにUPされたユチョンのバースデイサジン見て
「ユチョン、本当に痩せちゃったねぇー。。。」  ・・・ってオンマと話してました。


ARENA 04surviverYCThe YC birthday小
                                 (ryokoさん、お借りしましたvv)

いや、どちらも言葉にできないほど素敵ですがw
こうしてSurvivorや、神戸公演の頃から比べると・・・その差は歴然。。。
さっ・・・鎖骨がぁぁぁ(ノ□////)

でも。。。。ちょっと心配。。。
そりゃぁ毎週末、あんだけ歌って踊ってればどんなに夜食食べてても痩せちゃいますよねぇ
私は、個人的に鎖骨の綺麗な男性が好きなんだけど←
ユチョンは。。。
ちょっと丸いくらいの方が可愛くて好きデス(・ω・`)
学校のチングとも、「ユチョンは丸くなきゃぁ!!!」←
てよく話してます 笑

おっぱぁ~、
あんまり無理しすぎないでよね??(x x)

そう言っているうちに今日も広島公演の始まりです!!!
もし参加される方いましたら、是非コメント欄にレポってくださいっ><♪



あ、気づきました??(^^)
そう、翻訳機をプラグインに加えてみました^^

このblogを作ったときには考えもしなかったのですが
ここのトコロ、海外からのお客様も増えてきて
(・・・この1週間で韓国からも40人もの方が!!!←驚驚)
せっかくなのでw

これが、結構面白い(笑)
私の書いた文章が勝手に外国語になるっww
でも、変な日本語はやっぱり日本語のまま残るんですね

そして、音楽プレーヤー
東方神起に限らず、最近気になるMusicを試しに集めてみましたw
ユチョンに声が似てると話題の"Sentimental Scenery"さんや
今ハマっている"コーヒープリンス"のOSTも^^笑
是非、流してみてください

あと、リンクを増やしてみました^^
主に、韓国のメンバーファンサイトを
まだ全員分集めきれてないんですが、よろしければ是非覗いてみてくださいね+*



そして今日、ドームの一般発売でございましたが。。。。。



やっぱりダメでしたねぇえ TTTT


先行抽選はことごとくはずれてしまい、最後の頼りの綱だったのですが・・・・;;

はぁ~~~(T-T) =3
誰か余ってる方、譲ってくれないかなぁ~;;
ご希望があればお礼にどんな絵でも描きます!!! ←←笑

復活したジュンちゃんに逢いたいよぉぉぉ~~><。

・・・諸事情により、まだどーーーーしてもBigeastになれてないSaCHUN。。。;;
やっぱり打撃は大きいデス

あの緑のBigeastバスタオルも欲しいのにっ!!!ww・・・

ハヤク オトナニ ナリタイっ ;;  笑

それに、8月6日(木)神宮花火大会、国立競技場に東方神起ゲスト出演!?@@;))
なんか、予告なしに販売・売り切れだそうで・・・
噂によるとJCBの一般席はまだ空席ありだとか??
どちらにしても、私は参戦出来ないので、もしチケ取れた方いましたら、
私の分まで楽しんできて欲しいです^^

たらたらとスミマセン
ここまで読んでいただき、ありがとうございました
ではでは~~^^)ノシ


↓↓新人23歳ゆちょな(笑)とハイタッチ☆

らんきんぐ

Thank you very much!!!
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.06 / Comment: 6 / TrackBack: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
YC ごろーんYC ごろーん
Pagetop↑
19000HIT ThankYou!!!(´∀`)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
お気軽に、ぽちっとどうぞ^^↓

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
現在の閲覧者数:
20060404_16036_20090407170253.jpg YC ネクタィw YC tears YC No1 YC ボンジョルにこw YC ボンジョルup YC ボンジョルはっと あーん YC ボンジョルたおる YC 寝
